ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひとりでもキャンプにイコーかな

2008年から父子キャンプをはじめました。
 ⇒ 2022年ソロキャンプデビュー⛺

のんびりと更新していく予定です。

学校橋河原でデイキャンプ

   

全国的に猛暑日が続く中、
8月2日に偵察を兼ねて学校橋河原へ行ってきました。

学校橋河原でデイキャンプ






朝7時半に出発して9時過ぎに到着!環境美化協力費400円を支払い場内へ。
思ったほど混んではいませんでした。

まずは川沿いにタープを設営し、川遊び開始です。

学校橋河原でデイキャンプ
今回はこんな感じでキラキラ


学校橋河原でデイキャンプ
泳いでる風で~す!



川の水は思ったほど冷たくはなく、水深も数箇所大人のモモ位のところがありましたが、
ほとんどがひざ下位でした。ただし流れの速いところもあり、足元はゴツゴツした石に
コケも付いているので滑りやすく注意が必要です。

学校橋河原でデイキャンプ




お昼ご飯はコンビニおにぎりに『豚ロースの網焼き!』と『鳥モモの生姜焼き』(写真なし)

学校橋河原でデイキャンプ




食後も川遊びを堪能し、3時頃に撤収しました。
夏はやっぱり川遊びだね!







このブログの人気記事
2021年 ゆずの里オートキャンプ場《2回目》
2021年 ゆずの里オートキャンプ場《2回目》

2021年 初焚き火
2021年 初焚き火

2021年 ゆずの里オートキャンプ場
2021年 ゆずの里オートキャンプ場

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2021年 初焚き火
秋のBBQ in 庄和総合公園
道満グリーンパーク
名栗川『ゆのた』で川遊び
庄和総合公園でBBQ! & ENJOY!COFFEE!
白馬乗鞍温泉スキー場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2021年 初焚き火 (2021-01-03 21:54)
 秋のBBQ in 庄和総合公園 (2017-10-28 10:48)
 道満グリーンパーク (2016-10-08 07:02)
 シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳 (2016-02-01 20:49)
 名栗川『ゆのた』で川遊び (2015-08-21 23:14)
 庄和総合公園でBBQ! & ENJOY!COFFEE! (2015-05-02 08:38)



この記事へのコメント
こんばんは~。

学校橋で川遊びだったんですね!(^^)

熊谷も近いし、暑かったでしょうねぇー!

豚ロースの網焼き・・・・美味しそう!♪

ノンアルが進みそうな感じですね。(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年08月05日 19:39
>TORIPAPAさん

コメント有難うございます。

日差しも強かったので川に浸かっていないと
しんどかったですね。

豚ロース。。。特売品です!(≧∇≦)b

りょうたとぱぱりょうたとぱぱ
2015年08月09日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原でデイキャンプ
    コメント(2)